研修会に参加しました☆

こんばんは☆

根雨漏りのお医者さん福井です。

先日、研修会に参加しました。

講師の方のお話を聞き、

グループディスカッションをして

最後に全員の前で発表しました。

研修会の中で、人間の行動の9割が

無意識だと聞いて驚きました!

そして、同じ講義を聞いても、

人によって様々な意見があることや

感じる事も違うことを再確認し

新鮮で有意義な時間を過ごすことが

できました!(^^)!

その後、雨樋の材料の工場見学に

行きました。

機械で作られているのかと思っていましたが、

手作業で特殊な形を作られていることに

驚きました!

工場の方が礼儀正しく、気持ちよく見学させて

頂きました。

f:id:kyotio-amamori:20170919201624j:plain

これからも大切に使わせて頂きます(*^^*)

 

f:id:kyotio-amamori:20170824114501j:plain

 

f:id:kyotio-amamori:20170824114424j:plain

 

************************************* 

その雨漏り、火災保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
雨漏り修理、屋根修理でお悩みなら、お気軽に連絡下さい!
 屋根雨漏りのお医者さん 
    福井 昭博 (ふくい あきひろ)

 

フリーダイヤル 0120-994-119

メール fukui-b@yane-amamori-doctor.com

URL  http://yane-amamori-doctor.com/kyoto/

*************************************